ロケーション撮影

宮島和装

Follow us

Shooting Report

みなさんこんにちは。



ラヴィファクトリー広島店カメラマンのKazuyaです!



前回記事では宮島洋装を紹介させていただきましたので今回は和装Verを紹介させていただきます。





先月私が撮影したばかりの最新のお写真になります!

背景に見える鳥居は長浜神社という場所の海側にあるスポットになります!

商店街が立ち並ぶエリアとは真逆の位置にあるので観光で宮島に行くときは中々、目にする機会がないのかもしれません。



 

長浜神社で撮影した後はお車で一気に紅葉谷方面へ!



老舗旅館の岩惣の前の通りも風情があって写真映えしますよ!

 

紅葉谷に来たのなら絶対一枚は撮っておきたいオススメスポットの赤い橋!





和装とマッチしててgood!



 

赤い橋を渡って少し階段を登ると紅葉に囲まれた幻想的な世界が広がります。



体力がある方は紅葉橋と合わせて撮影するのがオススメです!



 

紅葉谷の後は五重塔?商店街を通ってお支度室に帰るのが定番コースとなっております!





宮島のこの季節は赤色に緑色に鮮やかなお写真が狙えます!

是非ご検討くださいませ!





今回の撮影コース

長浜神社→紅葉谷→五重塔→商店街





カメラマンKazuyaのインスタグラム→https://www.instagram.com/v.murakami_kazuya/

是非フォローお願いします!









 

ラヴィ・ファクトリーでは、

9月末までに撮影の方に向けた

お得なキャンペーンをご用意しております!



素敵な思い出を残してみませんか?



 



ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ♪



 



広島店一同、皆様のご来店、お問い合わせを心よりお待ちしております!


おすすめの撮影プラン

瀬戸内しまたびプラン

瀬戸内の人気ロケーションを楽しめる島旅プラン。お洒落なカフェや海も近くリゾート感が味わえる向島・生口島、海×歴史的建造物での撮影を楽しめる鞆の浦、酔島、宮島、周防大島、角島、竹原、島根県浜田市など瀬戸内・日本海の魅力溢れるロケ地を多数ご用意しております。

全データ込み

広島・洋和ロケーション

ウェディングドレスも和装も楽しみたい方におすすめ!ドレスが美しく映えるクラシカルな建築物や自然豊かなロケーション、歴史と文化を感じる和のロケーションまで、多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み

広島・和装ロケーション

四季折々の彩りが美しい日本庭園「縮景園」や世界遺産「宮島」など、歴史感じる伝統建築物や、和装が美しく映える撮影スポットが満載。広島ならではの多彩な撮影スポットを楽しめる全撮影データがセットになったプランです。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み

広島・洋装ロケーション

「路面電車」や「マツダスタジアム」といった広島ならではのロケーションが満載。この場所らしい多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。「角島」や「尾道」などへの出張も可能。旅行気分でさまざまな場所での撮影をお楽しみただけます。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み