ロケーション撮影

包ヶ浦自然公園

Follow us

Shooting Report




こんにちは!

ラヴィ・ファクトリー広島店です!



 



7月に入りいよいよ夏本番です!

暑い日々が続いておりますので



しっかり水分補給をして熱中症にお気をつけください!



 



ロケーション撮影時は、暑さや体調面を考慮し



こまめな水分補給や、休憩を挟みつつ撮影させていただいております!



 



そこで本日は、おすすめのロケーション地の一つの宮島を紹介致します!



 


宮島だと和装でのイメージがあるかと思いますが



洋装でのロケーションも負けておりません!



 



包ヶ浦自然公園というキャンプ場でもある場所では



自然豊かなお写真に加え、海での爽やかなお写真をお撮りできるのが魅力です?



 



 


もちろん、宮島と言えば



 "鹿” 

ご安心ください!



こちらでは、鹿とのお写真も残せます!



※ただし日によっては全くいないこともありますのでご注意ください。


広い場所での撮影は開放感があります!



 


もちろん砂浜もございます!





午前中は、和装で街並みなどでご撮影で



午後から、洋装にて海や自然での撮影とスケジュールを組む事も可能です◎



 



宮島での撮影の場合、現地支度になりますので



撮影地へのご移動時間も少なく、お体のご負担が少ないのも魅力です!


ラヴィ・ファクトリーでは、

9月末までに撮影の方に向けた

お得なキャンペーンをご用意しております!



素敵な思い出を残してみませんか?



 



ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ♪



 



広島店一同、皆様のご来店、お問い合わせを心よりお待ちしております!

 


広島店インスタグラム



https://www.instagram.com/hiroshima_laviefactory/



 





今回の記事 : photographer



Tanakameインスタグラム

https://www.instagram.com/glad_tanakame/


担当フォトグラファー

Photographer

田中 俊作(tanakame)

おすすめの撮影プラン

瀬戸内しまたびプラン

瀬戸内の人気ロケーションを楽しめる島旅プラン。お洒落なカフェや海も近くリゾート感が味わえる向島・生口島、海×歴史的建造物での撮影を楽しめる鞆の浦、酔島、宮島、周防大島、角島、竹原、島根県浜田市など瀬戸内・日本海の魅力溢れるロケ地を多数ご用意しております。

全データ込み

広島・洋和ロケーション

ウェディングドレスも和装も楽しみたい方におすすめ!ドレスが美しく映えるクラシカルな建築物や自然豊かなロケーション、歴史と文化を感じる和のロケーションまで、多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み

広島・和装ロケーション

四季折々の彩りが美しい日本庭園「縮景園」や世界遺産「宮島」など、歴史感じる伝統建築物や、和装が美しく映える撮影スポットが満載。広島ならではの多彩な撮影スポットを楽しめる全撮影データがセットになったプランです。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み

広島・洋装ロケーション

「路面電車」や「マツダスタジアム」といった広島ならではのロケーションが満載。この場所らしい多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。「角島」や「尾道」などへの出張も可能。旅行気分でさまざまな場所での撮影をお楽しみただけます。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み