ロケーション撮影

マイナスイオンと潮の香り

Follow us

Shooting Report

こんにちは!



ラヴィ・ファクトリー広島店です。





4月に突入し、各所で桜が綺麗に咲き誇りました!



今年は、天気が安定していて桜も長持ちしそうですね!



まだ桜をしっかり見てない方は、ぜひお花見はいかがですか?





今回は、広島店でご案内させていただいている元宇品公園にてご撮影させていただきました



お二人を紹介致します!



 

元宇品公園は、ロケーション地としても人気の場所の1つで



自然の中でのお写真、海でのお写真、両方お撮りできるスポットとなります!



 



元宇品公園は駐車場へ着いてから



自然の中を歩きながらマイナスイオンと自然の香りを楽しみつつ



撮影をしながら進んでいきます!

そして、自然の道を抜けるとビーチが!!!!

今回のお客様はサンセットでのご撮影ですが



撮影時間を調整する事で青空でのご撮影も可能です!



 



青空から、日が沈む時間に撮影時間を調整するなど



お客様のご希望イメージに近い海と空のお写真を残せる場所となります!

砂浜は海水浴場としての場所ではないので



綺麗に整地されている砂浜とはまた違ったテイストのお写真も残せます!



 

4月〜5月新緑のシーズンは



どの時期と比べても、気候が安定しやすく気温もちょうどいい為、ロケーション前撮りに最適な時期となっております。



 



ぜひ、新緑と海でお写真残してみませんか?



 



 



お気軽にお問い合わせくださいませ!



皆様のご来店を心よりスタッフ一同、お待ちしております!



 



広島店インスタグラム



https://www.instagram.com/hiroshima_laviefactory/



 



今回の記事 : photographer



tanakameインスタグラム



https://www.instagram.com/glad_tanakame/

担当フォトグラファー

Photographer

田中 俊作(tanakame)

おすすめの撮影プラン

瀬戸内しまたびプラン

瀬戸内の人気ロケーションを楽しめる島旅プラン。お洒落なカフェや海も近くリゾート感が味わえる向島・生口島、海×歴史的建造物での撮影を楽しめる鞆の浦、酔島、宮島、周防大島、角島、竹原、島根県浜田市など瀬戸内・日本海の魅力溢れるロケ地を多数ご用意しております。

全データ込み

広島・洋和ロケーション

ウェディングドレスも和装も楽しみたい方におすすめ!ドレスが美しく映えるクラシカルな建築物や自然豊かなロケーション、歴史と文化を感じる和のロケーションまで、多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み

広島・和装ロケーション

四季折々の彩りが美しい日本庭園「縮景園」や世界遺産「宮島」など、歴史感じる伝統建築物や、和装が美しく映える撮影スポットが満載。広島ならではの多彩な撮影スポットを楽しめる全撮影データがセットになったプランです。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み

広島・洋装ロケーション

「路面電車」や「マツダスタジアム」といった広島ならではのロケーションが満載。この場所らしい多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。「角島」や「尾道」などへの出張も可能。旅行気分でさまざまな場所での撮影をお楽しみただけます。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み