ロケーション撮影

春の訪れ

Follow us

Shooting Report

梅が咲き始めると春の訪れを感じますね!

今回は去年の今頃、『初春』に前撮りをされたお二人を紹介いたします。

 

序盤から笑顔が素敵なお二人!

 

三景園の入り口をくぐると大きな池が広がります。



この池には巨大な鯉が住んでおり、手を叩くと寄ってきてくれます。

 

この日は素晴らしい晴天に恵まれました!

持ち込みのアイテムを使って

背後に映る梅の花がキラキラしてGood!

三景園にはこんな素敵な回廊がございます!

お土産コーナーで小休憩。



かっちりし過ぎないこんなオフショットも残せますよ!

正座のカット

新年のご挨拶用に撮影されるお客様が多いです!オススメです!









 

担当フォトグラファー

Photographer

重枝 克典(shigeeda)

おすすめの撮影プラン

瀬戸内しまたびプラン

瀬戸内の人気ロケーションを楽しめる島旅プラン。お洒落なカフェや海も近くリゾート感が味わえる向島・生口島、海×歴史的建造物での撮影を楽しめる鞆の浦、酔島、宮島、周防大島、角島、竹原、島根県浜田市など瀬戸内・日本海の魅力溢れるロケ地を多数ご用意しております。

全データ込み

広島・洋装ロケーション

「路面電車」や「マツダスタジアム」といった広島ならではのロケーションが満載。この場所らしい多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。「角島」や「尾道」などへの出張も可能。旅行気分でさまざまな場所での撮影をお楽しみただけます。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み

広島・和装ロケーション

四季折々の彩りが美しい日本庭園「縮景園」や世界遺産「宮島」など、歴史感じる伝統建築物や、和装が美しく映える撮影スポットが満載。広島ならではの多彩な撮影スポットを楽しめる全撮影データがセットになったプランです。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み

広島・洋和ロケーション

ウェディングドレスも和装も楽しみたい方におすすめ!ドレスが美しく映えるクラシカルな建築物や自然豊かなロケーション、歴史と文化を感じる和のロケーションまで、多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み