ロケーション撮影(ラヴィブログ)|ハワイ・ハワイあちこち|幸せの願いを込めたハートのある結婚写真をご紹介。

ラヴィブログ

HAWAII

こんにちは。
ハワイ店のKENです。

前回までハワイを自由自在に楽しめるプラン『PLIUSO』(プラソと読みます)を紹介してきました。
詳細はこちら→『PLUSO ALL DAY』


このプランでは時間も場所も自由に使える以外に
『カメラマンが二人体制である』と言う特徴があります。

これが撮影どんな影響を与えるかと言うと、一言で言うならば
『どっちか一方が無茶をできる』と言うことです。

無茶、という言い方はアレですが
実際に上の写真を僕が撮っている時に、もう一人のフォトグラファーは地上でもしっかり撮影をしてくれています。

こんな風に。

この日、僕と一緒に撮影してくれたのはRui.

『Ruiのギャラリーを見る』

人当たりは優しいですが写真に対してはアツいものを持っています。
 

当日、実際に写っているカップル様は
今どんな写真が撮られているのかは現場ではわかりません。

仕上がった写真を見てそこで驚いて、と言うのが理想。
しかしこのプランではそこにさらに肉付け。
「こんな風に撮っていたんだ!」とネタばらしも客観的に見れます。

こんな風に。

自分が撮っている姿は変な感じで慣れませんね。


そしてもう一つの特徴として
同じシーンを全く違った表現で仕上げてくれる、という点です。

例えばダウンタウンの人気スポット、ハワイシアターでの一枚も。

同じ瞬間がこんな風に。

濃い青空背景のシルエットも。

緑のボケ感生かされた明るい写真に。

一人でこれをこなそうと思うと時間がいくらあっても足りません。
でも二人なら同じ時間を二倍に使えるのです。

この2カメプランはPLUSOの丸一日プラン『PLUSO FULL DAY』のみですので
枚数も魅力もたっぷり欲しい方はぜひ!
 




チェック→『『PLUSO FULL DAY』
 



La-vie Hawaii 新プラン
『PLUSO』
https://www.la-viephoto.com/hawaii/plan_pluso_half.html




KenのInstagramはこちら 
@sakaken
https://www.instagram.com/sakaken/


RuiのInstagramはこちら
@rui.photography
https://www.instagram.com/rui.photography/



AyahaのInstagramはこちら
@Ayaha Oshiro
https://www.instagram.com/ayaha_hairmake/

 

RECOMMEND POST

SEARCH MENU

AREA

CATEGORY

TAG


おすすめキャンペーン・特集!