ロケーション撮影

秋フォト

Follow us

Shooting Report

こんにちは。



ラヴィファクトリー福岡店です。





福岡は台風が近づいています。



皆さま、事前の備えはお済みでしょうか?



お気を付けてお過ごしください。

残暑が続きますが、9月になり秋の気配を感じています。



これから毎年人気の紅葉シーズンがやって来ます。



ご予約が大変埋まりやすくなっておりますので



ご検討の方はお早めにお問い合わせくださいませ!

昨年、友泉亭にて撮影させて頂きましたお客様。



紅葉の彩りが映える赤色の色打掛をセレクトいただきました。

夏とは違う、秋の柔らかな光が綺麗ですね。

番傘を使用したカットは和装撮影の定番。



弊社にてご準備させて頂いております。

お持ち込みのグッズと一緒に。



前撮りのためにご用意いただきました^^



華やかでとても可愛い!

もちろん新郎様のソロカットも撮影させて頂きます。



紅葉のグラデーションカラーが美しいですね!

いかがでしたか?



季節を感じながら快適に撮影できる秋フォト。



おふたりらしい写真を残しませんか。



現在、お得なキャンペーンを行っております。



福岡店一同お待ちしてます!

担当フォトグラファー

Photographer

石堂 誠伍(ISSHIII)

おすすめの撮影プラン

旅フォト×福岡「The Retreat」

旅フォトとは「旅×フォトウェディング」で叶える新しい結婚式のかたち。 自然とつながり心を解き放つ福岡アウトドア「The Retreat」での撮影から、 周辺のとっておきのロケーションで非日常的な体験を楽しめるフォトウェディングの旅。

全データ込み

福岡・洋装ロケーション

観光スポットが満載の「博多エリア」をはじめ、雄大な自然がダイナミックに写真を飾る「糸島」、海と緑の両方が楽しめる「奈多海岸」など、福岡ならではの多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み

福岡・和装ロケーション

「楽水園」や「大濠公園日本庭園」など風情ある日本庭園や、春の桜が美しい「舞鶴公園」、紅葉におすすめの「紅葉八幡宮」といった四季折々の色合いが楽しめるロケーションが満載。福岡ならではの多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み

福岡・洋和ロケーション

ウェディングドレスも和装も楽しみたい方におすすめ!ドレスが美しく映えるクラシカルな建築物や自然豊かなロケーション、歴史と文化を感じる和のロケーションまで、多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み