ロケーション撮影

日本庭園での和装撮影

Follow us

Shooting Report

こんにちは。



ラヴィファクトリー福岡店です!









今回は、大濠公園日本庭園での和装ロケーション撮影をご紹介致します!

 





梅雨の時期が、もうすぐそこまできてますが、





和装でのロケーション撮影は如何でしょうか?

大濠公園日本庭園は公園なので、とても広く





素敵な庭園が広がっています。









お茶室でのくつろいだお二人もステキな一枚です?

ドレスでの撮影はチャペルにて撮影をして頂きました!





 

お式本番ではないので、





ご家族様やお友達とワイワイ撮影を楽しんで頂けます♪

新郎様!お疲れ様で御座いました!!











是非、皆様の良い想い出作りにフォトウエディングを



楽しんで頂ければ嬉しいです!







ご来店を福岡店一同心よりお待ちしております!

おすすめの撮影プラン

旅フォト×福岡「The Retreat」

旅フォトとは「旅×フォトウェディング」で叶える新しい結婚式のかたち。 自然とつながり心を解き放つ福岡アウトドア「The Retreat」での撮影から、 周辺のとっておきのロケーションで非日常的な体験を楽しめるフォトウェディングの旅。

全データ込み

福岡・洋装ロケーション

観光スポットが満載の「博多エリア」をはじめ、雄大な自然がダイナミックに写真を飾る「糸島」、海と緑の両方が楽しめる「奈多海岸」など、福岡ならではの多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み

福岡・和装ロケーション

「楽水園」や「大濠公園日本庭園」など風情ある日本庭園や、春の桜が美しい「舞鶴公園」、紅葉におすすめの「紅葉八幡宮」といった四季折々の色合いが楽しめるロケーションが満載。福岡ならではの多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み

福岡・洋和ロケーション

ウェディングドレスも和装も楽しみたい方におすすめ!ドレスが美しく映えるクラシカルな建築物や自然豊かなロケーション、歴史と文化を感じる和のロケーションまで、多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み