ロケーション撮影

BEACH

Follow us

Shooting Report

こんにちは!



ラヴィファクトリー福岡店です





桜シーズンも終わり、半袖でも過ごせるような温かい日が続いていますね



本日はこれからの時期にピッタリなビーチ撮影を紹介します♪

梅雨前のビーチ撮影は暑くなくとってオススメです



青い海もステキですが、落ち着いたサンセット撮影も一緒にいかがでしょうか?

 

しっかりポーズをきめてのおひとり写りや

お二人らしいはじけた笑顔もステキです



ラヴィファクトリーではGW期間中にお得なフェアを行っております!



是非お気軽にお問合せください♪

 


担当フォトグラファー

Photographer

池田 一輝(kazuki)

おすすめの撮影プラン

旅フォト×福岡「The Retreat」

旅フォトとは「旅×フォトウェディング」で叶える新しい結婚式のかたち。 自然とつながり心を解き放つ福岡アウトドア「The Retreat」での撮影から、 周辺のとっておきのロケーションで非日常的な体験を楽しめるフォトウェディングの旅。

全データ込み

福岡・洋装ロケーション

観光スポットが満載の「博多エリア」をはじめ、雄大な自然がダイナミックに写真を飾る「糸島」、海と緑の両方が楽しめる「奈多海岸」など、福岡ならではの多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み

福岡・和装ロケーション

「楽水園」や「大濠公園日本庭園」など風情ある日本庭園や、春の桜が美しい「舞鶴公園」、紅葉におすすめの「紅葉八幡宮」といった四季折々の色合いが楽しめるロケーションが満載。福岡ならではの多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み

福岡・洋和ロケーション

ウェディングドレスも和装も楽しみたい方におすすめ!ドレスが美しく映えるクラシカルな建築物や自然豊かなロケーション、歴史と文化を感じる和のロケーションまで、多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み