ロケーション撮影

sunnyday

Follow us

Shooting Report

みなさんこんにちは!

ラヴィファクトリー福岡店です!



ここ数日少し暖かい日が続いていますね。

春を少しずつ感じれるようになってきて嬉しいです♪



今日は、1月に撮影したとても天気の良い日のお写真をご紹介いたします。

 

場所は大濠日本庭園です。

とても人気のロケーションです!



 

お天気も最高で、緑・青・お着物のコントラストがステキです♪



 

お2人の笑顔もかわいい!

お天気が良いと緑も鮮やかできれいですよね。

定番の正座ポーズ。

綿帽子姿もお似合いです♪

 

人気の大濠日本庭園はいかがでしたでしょうか?



お庭もお部屋もとても素敵なロケーションです♪





これから暖かくなりロケーションがますます人気のシーズンとなって参ります。

ご検討中の皆様はお早めのご検討がおすすめです!





皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

担当フォトグラファー

Photographer

池田 一輝(kazuki)

おすすめの撮影プラン

旅フォト×福岡「The Retreat」

旅フォトとは「旅×フォトウェディング」で叶える新しい結婚式のかたち。 自然とつながり心を解き放つ福岡アウトドア「The Retreat」での撮影から、 周辺のとっておきのロケーションで非日常的な体験を楽しめるフォトウェディングの旅。

全データ込み

福岡・洋装ロケーション

観光スポットが満載の「博多エリア」をはじめ、雄大な自然がダイナミックに写真を飾る「糸島」、海と緑の両方が楽しめる「奈多海岸」など、福岡ならではの多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み

福岡・和装ロケーション

「楽水園」や「大濠公園日本庭園」など風情ある日本庭園や、春の桜が美しい「舞鶴公園」、紅葉におすすめの「紅葉八幡宮」といった四季折々の色合いが楽しめるロケーションが満載。福岡ならではの多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み

福岡・洋和ロケーション

ウェディングドレスも和装も楽しみたい方におすすめ!ドレスが美しく映えるクラシカルな建築物や自然豊かなロケーション、歴史と文化を感じる和のロケーションまで、多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み