ロケーション撮影

大切な家族の一員と?

Follow us

Shooting Report

こんにちは!





ラヴィファクトリー福岡店です。







今回は日々一緒に暮らしてる大切なペットとの撮影をご紹介致します。

日本庭園の中には一緒に入れないので、入口までの撮影にはなりますが、





お二人の大切な家族の一員なので





お二人の大切な記念写真の中には必要ですよね?





 

こんなにも可愛いショット?



3人目の家族です!







素敵な想い出になりますね。

 

こちらは、お二人の子供の頃のお写真を持ってのカット。





これもまた可愛い過ぎるショットです!













 

最後は日本庭園の中での一枚。



ここはお二人にて?







和装撮影にはバッチリの場所です。







夏の暑さに負けず、和装での撮影も是非如何でしょうか!!

ラヴィファクトリー福岡店限定 ドリームフェアを開催させて頂きます♪







開催期間:7月22日(木)?7月25日(日)までの4日間限定!



撮影期間:8月1日(日)?8月31日(火)





王道のウェディングドレスはもちろんカラードレスや和装など、

憧れの花嫁姿でフォトウェディングが叶う大変お得なプランをご紹介させて頂きます!



フェア限定の特典をご用意しておりますのでお楽しみに**


おすすめの撮影プラン

旅フォト×福岡「The Retreat」

旅フォトとは「旅×フォトウェディング」で叶える新しい結婚式のかたち。 自然とつながり心を解き放つ福岡アウトドア「The Retreat」での撮影から、 周辺のとっておきのロケーションで非日常的な体験を楽しめるフォトウェディングの旅。

全データ込み

福岡・洋装ロケーション

観光スポットが満載の「博多エリア」をはじめ、雄大な自然がダイナミックに写真を飾る「糸島」、海と緑の両方が楽しめる「奈多海岸」など、福岡ならではの多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み

福岡・和装ロケーション

「楽水園」や「大濠公園日本庭園」など風情ある日本庭園や、春の桜が美しい「舞鶴公園」、紅葉におすすめの「紅葉八幡宮」といった四季折々の色合いが楽しめるロケーションが満載。福岡ならではの多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み

福岡・洋和ロケーション

ウェディングドレスも和装も楽しみたい方におすすめ!ドレスが美しく映えるクラシカルな建築物や自然豊かなロケーション、歴史と文化を感じる和のロケーションまで、多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み