ロケーション撮影

夏ならでは

Follow us

Shooting Report

こんにちは。



ラヴィファクトリー福岡店です。





梅雨が明けました。ついに夏本番♪



夏といえば海!福岡の海といえば百道浜!



本日は百道浜・マリナタウン海浜公園でのロケーション撮影をご紹介させて頂きます。

PayPayドームと福岡タワーをバックに



「福岡らしさ」をつめ込んだワンカット。





福岡にお住まいの方はもちろん、



デートで思い出がある方や旅行がてら福岡を感じたい方オススメです☆

撮影中も自然体なおふたり。



こちらまで笑顔になってしまいますね!

夏空を福岡空港を飛び立つ飛行機が通ります!



よ?く見ると2機飛んでますよ♪

新婦様はシンプルなマーメイドドレス。



太陽の光と海風が新婦様の美しさを更に輝かせます。

新郎様はタキシードではなく、シャツとハーフパンツで夏らしいラフなコーディネート。



海で思いっきり楽しんじゃいましょう!

太陽の光が降り注ぐ夏、外での撮影は暑くて大変そう...



なんてイメージを持たれている方も多いかと思います。





カメラマンとは別にアシスタントスタッフがおふたりのサポートをさせて頂きますのでご安心ください。

皆さまも「夏ならでは」の撮影を楽しみませんか?

今ならとってもお得なキャンペーンをご準備しております。



スタジオ、ロケーション、チャペル撮影の基本料金50%OFFでご案内させて頂きます。



ご来店、オンラインにてご相談、ご予約承ります!



福岡店一同、皆さまのご来店をお待ちしております。

担当フォトグラファー

Photographer

秋葉 孝伸(AKI)

おすすめの撮影プラン

旅フォト×福岡「The Retreat」

旅フォトとは「旅×フォトウェディング」で叶える新しい結婚式のかたち。 自然とつながり心を解き放つ福岡アウトドア「The Retreat」での撮影から、 周辺のとっておきのロケーションで非日常的な体験を楽しめるフォトウェディングの旅。

全データ込み

福岡・洋装ロケーション

観光スポットが満載の「博多エリア」をはじめ、雄大な自然がダイナミックに写真を飾る「糸島」、海と緑の両方が楽しめる「奈多海岸」など、福岡ならではの多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み

福岡・和装ロケーション

「楽水園」や「大濠公園日本庭園」など風情ある日本庭園や、春の桜が美しい「舞鶴公園」、紅葉におすすめの「紅葉八幡宮」といった四季折々の色合いが楽しめるロケーションが満載。福岡ならではの多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み

福岡・洋和ロケーション

ウェディングドレスも和装も楽しみたい方におすすめ!ドレスが美しく映えるクラシカルな建築物や自然豊かなロケーション、歴史と文化を感じる和のロケーションまで、多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み