挙式・披露宴撮影

6月の花嫁

Follow us

Shooting Report

こんにちは。



ラヴィファクトリー福岡店です。





6月になりました!



皆さんは6月と言えば何を思い浮かべますか?





みんなが憧れるジューンブライド!



古くからヨーロッパでは「6月に結婚する花嫁は幸せになれる」と言われていたそうですよ。





本日は6月の花嫁様の写真をご紹介させて頂きます。

まずは会場コーディネートから。



淡い紫のお花を基調とした装花です。



ネイビーのテーブルクロスが更に爽やかさを引き立てています!



6月らしい、会場コーディネートですね。



後日ゆっくりと見返し楽しんで頂けますよう撮影していきます。

挙式前に新郎様からサプライズブーケ♪



新郎様の緊張されている表情も、新婦様のとびきりの笑顔も



もれなく撮影致します!

6月の爽やかな光が注ぐ、



素敵なチャペルにて大切な方々に見守られながら挙式を行いました。

披露宴での一大イベント!



オレンジとグリーンで彩られた鮮やかなケーキは写真映え間違い無しですね!



ゲストの皆さまもカメラを構え笑顔になっちゃうシーンです。





さて、いかがでしたか?



6月の花嫁様に写真を通じて私も幸せを分けてもらいました^^







お二人の想いをカメラマンが切り取り、カタチに残します。



写真があれば、何年後に見返しても思い出を振り返ることができます。



アルバムがあれば、更に思い出深く価値のあるものとなります。





ラヴィファクトリーに是非お任せください。

今ならとってもお得なキャンペーンをご準備しております。



スタジオ、ロケーション、チャペル撮影の基本料金50%OFFでご案内させて頂きます。



ご来店、オンラインにてご相談、ご予約承ります!



福岡店一同、皆様のご来店をお待ちしております。