ロケーション撮影

輝く笑顔

Follow us

Shooting Report

皆さん、こんにちは!

ラヴィファクトリー福岡店です。





今週は桜ロケーションの撮影がとても多い1週間でした!

桜を見におでかけされた方も多いのではないでしょうか。





私は、地元の鹿児島と福岡の桜しか見たことがないので

いつか違う県の桜の名所にも行ってみたいなと思っております。





ラヴィファクトリーで撮影のお客様の中には、

他県から福岡で撮影したい!というお客様もいらっしゃいます。





今回ご紹介させて頂くお客様も、これから福岡での生活が始まるお客様でした。

お衣装3点たっぷり楽しんで頂いたとても素敵なお二人をご覧ください!

今日は、和装ロケーションのお写真をご紹介します。

お二人が選んだロケーションは大濠日本庭園。

大濠ならではの綺麗な滝の前で。

お二人は最初のご来店からとても明るく楽しい印象でした。

特に私は、新婦様の笑顔がとっても好きです!

かわいいです!!

雰囲気を変えてクールに。

クールな中でも新郎様が新婦様に優しく微笑む感じが伝わります。

 

新婦様のお一人ショット。

白とピンクのかわいらしい色打掛をお選び頂きました。

新婦様の雰囲気にすごく合ったコーディネートですよね。



 

最後はお二人らしい楽し気なポーズで!





この日は雨予報でしたが、お二人の明るいパワーで奇跡的に雨があがり

和装を外で撮影することができました!





和装もすごく楽しそうでしたが、

まだあとお衣装2点お召し頂いたのでまた次の機会にご紹介させて頂きます!





今回のお写真のように、お二人にはこれから始まる福岡での生活も

楽しんで頂けることを願っております♪





そして、福岡県内の方も県外の方も是非福岡での撮影はいかがでしょうか。

素敵な思い出になるようにお手伝いさせて頂きます。





お得なキャンペーンもご用意しておりますので

是非この機会に一度ご相談くださいませ。





皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

担当フォトグラファー

Photographer

山本 薫(kaoru)

おすすめの撮影プラン

旅フォト×福岡「The Retreat」

旅フォトとは「旅×フォトウェディング」で叶える新しい結婚式のかたち。 自然とつながり心を解き放つ福岡アウトドア「The Retreat」での撮影から、 周辺のとっておきのロケーションで非日常的な体験を楽しめるフォトウェディングの旅。

全データ込み

福岡・洋装ロケーション

観光スポットが満載の「博多エリア」をはじめ、雄大な自然がダイナミックに写真を飾る「糸島」、海と緑の両方が楽しめる「奈多海岸」など、福岡ならではの多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み

福岡・和装ロケーション

「楽水園」や「大濠公園日本庭園」など風情ある日本庭園や、春の桜が美しい「舞鶴公園」、紅葉におすすめの「紅葉八幡宮」といった四季折々の色合いが楽しめるロケーションが満載。福岡ならではの多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み

福岡・洋和ロケーション

ウェディングドレスも和装も楽しみたい方におすすめ!ドレスが美しく映えるクラシカルな建築物や自然豊かなロケーション、歴史と文化を感じる和のロケーションまで、多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み