ロケーション撮影

大切なお子様と

Follow us

Shooting Report

こんにちは。



ラヴィファクトリー福岡店で御座います。







今年も桜の季節になり、気持ちの良い季節になりましたね!

 



ロケーション撮影のご予約もたくさん頂いております。





やっぱりロケーション撮影は楽しい想い出になりますよね♪


お二人の想い出はもちろんですが、





大切なお子様とのお写真を一緒に残すことで、





お子様の成長を感じられるステキな想い出のお写真に?

見ている方が思わず微笑んでしまう様な幸せそうなお二人の笑顔。





最高です!!

日本庭園の和室でのカッコイイお写真も。





日本の和装はシルエットも美しいですね。

ラヴィファクトリーではお得なキャンペーンをご準備しております。





ご来店、オンラインにてご相談、ご予約承っております!





福岡店スタッフ一同、心よりお待ちしております。

おすすめの撮影プラン

旅フォト×福岡「The Retreat」

旅フォトとは「旅×フォトウェディング」で叶える新しい結婚式のかたち。 自然とつながり心を解き放つ福岡アウトドア「The Retreat」での撮影から、 周辺のとっておきのロケーションで非日常的な体験を楽しめるフォトウェディングの旅。

全データ込み

福岡・洋装ロケーション

観光スポットが満載の「博多エリア」をはじめ、雄大な自然がダイナミックに写真を飾る「糸島」、海と緑の両方が楽しめる「奈多海岸」など、福岡ならではの多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み

福岡・和装ロケーション

「楽水園」や「大濠公園日本庭園」など風情ある日本庭園や、春の桜が美しい「舞鶴公園」、紅葉におすすめの「紅葉八幡宮」といった四季折々の色合いが楽しめるロケーションが満載。福岡ならではの多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み

福岡・洋和ロケーション

ウェディングドレスも和装も楽しみたい方におすすめ!ドレスが美しく映えるクラシカルな建築物や自然豊かなロケーション、歴史と文化を感じる和のロケーションまで、多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み