スタジオ撮影

SpecialItem

Follow us

Shooting Report

皆さんこんにちわ!



そして、明けましておめでとうございます。



2021年もラヴィファクトリー を宜しくお願い致します。



 



年末年始はゆっくり過ごせましたでしょうか?



今年はこのご時世なので初詣や帰省など色々と例年通りにはいかない



年だったと思います。



そんな状況だからこそお家で美味しいご飯を食卓で囲んだり



皆んなで映画を見たり、テレビではお笑いが賑わっていたりと



インドアをより充実できる機会だったと僕は感じました。



 



またニュースでは暗い情報ばかり続いて心配や不安が続く状況ですが



素敵なお写真をお届けさせていただければと思います!



 



おっと、ご挨拶が遅れましたカメラマンの黒岩が今回のブログを担当させて



いただきまーす!!


ピンクを基調とした淡い色味の素敵なブーケを



お持ちして頂いた新婦様。 


そんな新婦様の素敵なドレスのバックショット。



こちらは弊社のランクアップドレスとなっております。



白を基調としつつも淡くベージュがかった色味のドレスが



新婦様のイメージにピッタリでした!


そしてこちらのへアクセサリーは新婦様がご持参して頂いた物。



ヘアカラー、アクセサリー、ドレス。全ての組み合わせが



本当にパーフェクトでした。


新郎様のブートニアをお持ちして頂いてタキシードの色味にも



ベストマッチ!!!


しっとりとした雰囲気のカットも。


お二人のリングもドラマチックなイメージカットでしっかりと



写真として残しましょう♪


お酒好きなお二人はご友人に結婚祝いで頂いたグラスを持ってきてくださり



乾杯風のカットもパシャリ!


いかがでしたでしょうか!



今回はブーケ、アクセサリー、リングにグラス。



お二人がより良い写真を残すために持ってきて頂いた大切なアイテムを



使った写真を中心にご紹介させて頂きました。



そしてこちらのお客様はラヴィファクトリー でも主力とさせて頂いている



美肌補正を購入して頂いているお客様なんです。



一生残るお写真をより綺麗な状態で残すためにとっておきの商品で



ご覧頂いたとおり違和感なく滑らかに自然に仕上げをさせて頂きます。



お打ち合わせをする際、撮影が終わった際でもいつでもご相談いただければと思います!



 



ラヴィファクトリーは今年も年明けからお得なキャンペーンを行っています!



御来店・オンラインでのご相談もご予約承ります。



福岡店一同、皆様の御来店心よりお待ちしております!