挙式・披露宴撮影

感謝の気持ち

Follow us

Shooting Report

こんにちは。



ラヴィファクトリー福岡店です!





もうすぐクリスマス、大晦日、そしてお正月…



師走の候、少し立ち止まって今年1年を振り返ってみませんか?



やはり毎年思うのですが、周りの人たちに支えられた1年だったと感じます。



結婚式はそんな大切な人たちへ日頃の感謝を伝えることができる場でもあります。

挙式では今まで育ててくれたお母様へベールダウンに感謝の気持ちを込めて。

ゲストに見守られながら永遠の愛を誓います。

お二人の門出をゲスト全員が温かい拍手で祝福。





新郎新婦様の目線の先にはこの光景がどう映っているのでしょうか?



お二人にしか分かりませんが、きっと忘れられない瞬間だったのではないかと思います。

披露宴のウェルカムスピーチでは、結婚式を迎えることができた感謝の気持ちを込めて。

そして、これから共に生きてゆくパートナーへ。

真っ赤なドレスに赤いブーケがとっても素敵です。





赤バラの花言葉は「あなたを愛しています」。



これからも末永くお幸せに…

お二人の想いをカメラマンが切り取り、カタチに残します。



写真があれば、何年後に見返しても思い出を振り返ることができますね。



アルバムがあれば、更に思い出深く価値のあるものとなります。

ラヴィファクトリーに是非お任せください。





ご来店、オンラインにてご相談、ご予約承ります!





福岡店一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。