エンゲージメント

ラヴィファクトリー福岡店花形館

Follow us

Shooting Report

皆さんこんにちは!



カメラマンの黒岩です!



 



梅雨明けましたね!



やっと、やっとです。

今年は例年に比べても10日以上遅い梅雨明けとのこと、、、



待ちに待った梅雨明けですがそれはそれで暑い。とにかく蒸し暑いですね。



今年の夏は花火大会やお祭り、夏のイベントがほとんど無い2020年の夏。



皆様はどう過ごされるご予定でしょうか?



僕はアウトドア、インドアどちらもいける派なのですが

最近はNetflixやAmazonprimeなどの

動画配信サービスに溺れてインドアライフを極めています。



そうです、僕は人並み以上の映画好きです。



ブログを拝見して頂いている方の中にも似たような

インドアライフをされている方きっといると信じています、、、



 



僕からそんな皆さんの自粛生活を少しでもプラスにできるよう



おすすめの映画を一本おすすめできればなと!



 



「湯を沸かすほどの熱い愛」



宮沢りえさん主演のファミリーヒューマンドラマ映画です。



ある日母親役である宮沢りえさんが余命を宣告されてしまいます。



浮気をしてフラッと家を出ている夫(オダギリジョーさん)に

家業の銭湯を復活させることや気の優しい娘を自立させる、

娘をある人に会わせるなど残された時間で母親としての行動、

そして母の運命を必死に受け入れようとする家族や周りの関わる人達の感情の変化など

ハンカチなしでは見られないこの真夏にぴったりの熱い愛情溢れる素敵な内容となっております。



 



さて、かなり前置き、、、というか雑談が長くなってしまいました。



今回ご紹介させて頂くのはエンゲージメントフォトです。



前回も僕からはエンゲージメントフォトをご紹介させて頂いたのですが、またかよ!



ですが前回とはまた違うエンゲージメントフォトの魅力をお届けします!


前回はラヴィファクトリー福岡店から近くの舞鶴公園という場所での撮影でしたが



今回は実際に店舗がある花形館という場所での撮影データです!



 



店舗を出てすぐ撮影できる場所にもこんな素敵なスポットがたくさんあります。



福岡店は福岡の天神は大名にあるので店舗近くには雰囲気がある路地やお店がたくさんあり



私服撮影にはもってこいの場所となっております。



 



今回ご紹介させて頂いたエンゲージメントフォトのキャンペーンが

8月の毎週土曜日限定で開催されています!

各店舗最寄りの場所での撮影ライトプラン、

各店舗市内であればどこでもお好きな場所での撮影が可能なオーダーメイドプラン!

キャンペーンの詳細はHP→お知らせ→キャンペーンからご覧いただくことができます。

お問い合わせお待ちしております!


担当フォトグラファー

Photographer

池田 一輝(kazuki)