ロケーション撮影

おもてなし

Follow us

Shooting Report

皆さん、こんにちは!原口です。

先日、家族に僕の誕生日会をしてもらったのですが、

娘からサプライズしてもらいました。



とても些細な事だったんですが...

家の駐車場のアスファルトにチョークで大きく

"HAPPYBIRTHDAY"と書かれていたんです。

丁度、僕がコンビニに行っている間に

書いていたみたいです。



物をもらうのも嬉しいですが、サプライズという

体験も嬉しいな?と幸せな気持ちになりました。

しかも誰かに言われてやったのではなく、

自発的にやってくれたおもてなしに感謝です。



さて、今回はロケーション撮影の写真を紹介したい

と思います。平尾台というカルスト台地で

素敵なロケーションをバックに撮影させて

いただきました。



カメラマンがお二人に寄り添ったおもてなしの

心でたくさん素敵な写真を撮らせていただきました。

ただ記録するだけの写真は必要ですか?

おもてなしの心が入った写真の方がいいですよね?



是非、皆さんもラヴィファクトリーで

おもてなしの心を体現してみませんか?





 

是非、皆さんもラヴィファクトリー福岡店で

素敵な写真を残してみませんか?



5月6日まで臨時休業中ですので、

5月7日以降にお店でお待ちしております!!

おすすめの撮影プラン

旅フォト×福岡「The Retreat」

旅フォトとは「旅×フォトウェディング」で叶える新しい結婚式のかたち。 自然とつながり心を解き放つ福岡アウトドア「The Retreat」での撮影から、 周辺のとっておきのロケーションで非日常的な体験を楽しめるフォトウェディングの旅。

全データ込み

福岡・洋装ロケーション

観光スポットが満載の「博多エリア」をはじめ、雄大な自然がダイナミックに写真を飾る「糸島」、海と緑の両方が楽しめる「奈多海岸」など、福岡ならではの多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み

福岡・和装ロケーション

「楽水園」や「大濠公園日本庭園」など風情ある日本庭園や、春の桜が美しい「舞鶴公園」、紅葉におすすめの「紅葉八幡宮」といった四季折々の色合いが楽しめるロケーションが満載。福岡ならではの多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み

福岡・洋和ロケーション

ウェディングドレスも和装も楽しみたい方におすすめ!ドレスが美しく映えるクラシカルな建築物や自然豊かなロケーション、歴史と文化を感じる和のロケーションまで、多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み