ロケーション撮影

癒し

Follow us

Shooting Report

皆さん、こんにちは!原口です。

最近、休みの日は家で過ごす事が多い原口です。



ハマっている事がありまして、料理番組を

見る事です。癒しを求めて...

最近一番ハマっているのがNHKのきょうの料理

栗原はるみの冬ごよみという番組です。



淡々と栗原さんが一定の声で話をしながら

料理の手順を説明されています。

その一定感がたまらないんです。

癒されます。平和だな?と感じてしまいます。

ちなみに今日見たのはチョコレートバターケーキ

でした。大きめのボウルにバターを入れて

混ぜるところが今日1番の癒しでした(笑)

皆さんも癒しを求めたい時は見てみてくださいね。



さて、今回は和装前撮り写真の紹介をしたいと

思います。今回も素敵な写真をたくさん残す

事ができました。



実は僕の中で前撮りの写真もお癒されるんです。

やっぱりお二人の素敵な表情を見ると

癒されますね。



是非、皆さんもラヴィファクトリーで素敵な写真を

残してみませんか?

ヒーリングしてみませんか?









 

皆さんに朗報です!

3月22日に相談会を開催します!

是非、ラヴィファクトリー福岡店へ

お越し下さいませ!!

担当フォトグラファー

Photographer

松本 創(HAJIME)

おすすめの撮影プラン

旅フォト×福岡「The Retreat」

旅フォトとは「旅×フォトウェディング」で叶える新しい結婚式のかたち。 自然とつながり心を解き放つ福岡アウトドア「The Retreat」での撮影から、 周辺のとっておきのロケーションで非日常的な体験を楽しめるフォトウェディングの旅。

全データ込み

福岡・洋装ロケーション

観光スポットが満載の「博多エリア」をはじめ、雄大な自然がダイナミックに写真を飾る「糸島」、海と緑の両方が楽しめる「奈多海岸」など、福岡ならではの多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み

福岡・和装ロケーション

「楽水園」や「大濠公園日本庭園」など風情ある日本庭園や、春の桜が美しい「舞鶴公園」、紅葉におすすめの「紅葉八幡宮」といった四季折々の色合いが楽しめるロケーションが満載。福岡ならではの多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み

福岡・洋和ロケーション

ウェディングドレスも和装も楽しみたい方におすすめ!ドレスが美しく映えるクラシカルな建築物や自然豊かなロケーション、歴史と文化を感じる和のロケーションまで、多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み