ロケーション撮影

kagoshima

Follow us

Shooting Report

皆さん、こんにちは!原口です。



皆さんは楽しみにしている事ありますか?

僕は食べる事が楽しみです。

僕は九州のグルメ王という異名を持っています。



僕は仕事で出張に行く事が多いのですが...

その時にいつも楽しみにしている事があります。

その地域のご当地メシを食べる事です。



ちなみに最近食べたいのは鹿児島の竹亭という

とんかつ屋さんです。

鹿児島市民の方で知らない方はいないという

ぐらいの有名店です。

でも、僕はそこのとんかつ定食は食べません。

唐揚げ定食しか食べません。



そこの唐揚げは絶品です。

かなり大きい唐揚げで、とてもジューシーです。

あ?食べたい。



オススメですので、皆さんも鹿児島に行く機会が

ありましたら食べてみてください!



さて、今回は僕の舌を唸らせるとんかつ竹亭が

ある鹿児島でのロケーション前撮りを

紹介したいと思います。

鹿児島はグルメだけでなく、ロケーションも

素敵なところが多い地域です。



是非、皆さんもラヴィファクトリーで素敵な写真を

残してみませんか?







 

2月2日にラヴィファクトリー福岡店にて

お得なフェアを開催します!!



是非、お店に遊びにきてくださいね。

 

おすすめの撮影プラン

旅フォト×福岡「The Retreat」

旅フォトとは「旅×フォトウェディング」で叶える新しい結婚式のかたち。 自然とつながり心を解き放つ福岡アウトドア「The Retreat」での撮影から、 周辺のとっておきのロケーションで非日常的な体験を楽しめるフォトウェディングの旅。

全データ込み

福岡・洋装ロケーション

観光スポットが満載の「博多エリア」をはじめ、雄大な自然がダイナミックに写真を飾る「糸島」、海と緑の両方が楽しめる「奈多海岸」など、福岡ならではの多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み

福岡・和装ロケーション

「楽水園」や「大濠公園日本庭園」など風情ある日本庭園や、春の桜が美しい「舞鶴公園」、紅葉におすすめの「紅葉八幡宮」といった四季折々の色合いが楽しめるロケーションが満載。福岡ならではの多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み

福岡・洋和ロケーション

ウェディングドレスも和装も楽しみたい方におすすめ!ドレスが美しく映えるクラシカルな建築物や自然豊かなロケーション、歴史と文化を感じる和のロケーションまで、多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み