ロケーション撮影

パワフルに

Follow us

Shooting Report

皆さん、こんにちは!原口です。

1月に入り、色んな方と新年の挨拶をしていますが、

年末年始の過ごし方を聞いたところ...



インフルなどの病気で正月を過ごしたとか、

風邪で家にじっとしていたなど

意外に大変な方が多いんだな?という印象でした。



ちなみに一月病って知ってますか?

一月病とは...

新年度のお祝いムードから抜け切れず、仕事に身が

入らずに気だるくなってしまう病気だそうです。

正月後に訪れる「成人の日」が祝日となっている点も、

正月気分を払拭させにくくしている

原因となっているそうです。



精神的に襲いかかる病もあるらしいので

皆さん気をつけてくださいね。



今回は前撮りロケーションの写真を紹介したいと

思います。

一月病になりそうな方はお二人の明るい表情や

楽しそうな写真を見て元気を出してくださいね。



また、皆さんもラヴィファクトリーで

素敵な写真を残してみませんか?



 

皆さんに朗報です!!

2月2日にBig Bridal Fairを開催します!!

大変、お得なプランを準備してお待ちしております!!

是非、ラヴィファクトリー福岡店へお越しくださいませ!!

担当フォトグラファー

Photographer

北 直也(Naoya)

おすすめの撮影プラン

旅フォト×福岡「The Retreat」

旅フォトとは「旅×フォトウェディング」で叶える新しい結婚式のかたち。 自然とつながり心を解き放つ福岡アウトドア「The Retreat」での撮影から、 周辺のとっておきのロケーションで非日常的な体験を楽しめるフォトウェディングの旅。

全データ込み

福岡・洋装ロケーション

観光スポットが満載の「博多エリア」をはじめ、雄大な自然がダイナミックに写真を飾る「糸島」、海と緑の両方が楽しめる「奈多海岸」など、福岡ならではの多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み

福岡・和装ロケーション

「楽水園」や「大濠公園日本庭園」など風情ある日本庭園や、春の桜が美しい「舞鶴公園」、紅葉におすすめの「紅葉八幡宮」といった四季折々の色合いが楽しめるロケーションが満載。福岡ならではの多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み

福岡・洋和ロケーション

ウェディングドレスも和装も楽しみたい方におすすめ!ドレスが美しく映えるクラシカルな建築物や自然豊かなロケーション、歴史と文化を感じる和のロケーションまで、多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み