チャペルフォト

イメージ

Follow us

Shooting Report

皆さん、こんにちは!原口です。



最近は年末年始に録画していた番組をよく見ています。

特に僕の奥さんが警察24時間が好きなので、

その番組をよく見ています。

また、フジテレビ開局60周年番組で木村拓哉出演の

「教場」という警察学校をテーマにした番組も

見ました。



その番組を見ながら思い出した事があります。

僕も若い時は警察に色々とお世話になっていたな?と...

その頃はまだ幼い考えでしたので、警察官に反発

していました。逃げた事もあります(笑)



ですが、ある事件を境に素直になる事ができました。

それまでは警察に対して堅いイメージがありました。

でも、その日を境に払拭されたんです。



それは、原付バイクで後ろに彼女を乗せて二人乗りを

していた時に起こりました。

たまたま警察に見つかって止められました。

その時に警察官からこう言われました。



警察官:「後ろに乗っているのは君の彼女?」

原口:「うん。」

警察官:「デートしよったと?」

原口:「うん。」

警察官:「彼女の事好き?」

原口:「うん。」

警察官:「じゃあ、何で二人乗りするんか?」

原口:「別によかろーもん!」

警察官:「お前、彼女の事好きなんやろ?」

警察官:「事故して死んだら一生戻ってこんばい!」

原口:「・・・」

警察官:「お前、彼女の事大切にしとるんやろ?」

原口:「うん。」

警察官:「彼女の事、世界で一番愛しとるんやろ?」

???????原口:「はい。」



この情に訴えてくる警察官のおかげで、僕はそれ以来

原付の二人乗りを止めました。

警察に対しての悪いイメージが払拭された日でした。



その後、僕は彼女の為に二輪中型免許を取得しました。

そして、中型のバイクを買って警察を気にせずに二人

乗りをする事ができました。

ですが、その2ヶ月後に彼女にふられてしまいました(笑)



さて、今回紹介するのは館内前撮り写真です。

今回も素敵な写真をたくさん残す事ができました。

ラヴィファクトリーの写真は皆さんが思っているような

記録だけの写真ではありません。

型にはまらない自由なお二人らしい写真を撮らせて

いただいております。



是非、皆さんもラヴィファクトリーで素敵な

写真を残してみませんか?

???????そして、今までの写真のイメージを払拭してみませんか?



 

皆さんに朗報です!!

2月2日にBig Bridal Fairを開催します!!

大変、お得なプランを準備してお待ちしております!!

是非、ラヴィファクトリー福岡店へお越しくださいませ!!

担当フォトグラファー

Photographer

池田 一輝(kazuki)