ロケーション撮影

sakura

Follow us

Shooting Report

皆さん、こんにちは!原口です。

最近、僕には悩みがあります。



それは...

家に帰ると奥さんがいつもコタツで寝ている事です。

家のコタツは小さいので、3人?4人程入ると

パンパンになります。

そのコタツに奥さんが大の字で寝ているんです。

寒いので僕も入りたいんですが、なかなか入れません。

どうしたらいいのでしょうか?



ちなみに僕の奥さんを花言葉で例えると、猫柳です。

猫柳の主な花言葉・・・「自由」や「気まま」「開放的」

今度から猫柳と呼びたいと思います(笑)



さて、今回は桜のロケーションフォトを紹介したいと

思います。桜にも花言葉があるの知ってました?

精神美・優美な女性・純潔という花言葉があるんです。



また、品種ごとに花言葉が違うんですよ?。



染井吉野(ソメイヨシノ)・・・優美な女性

寒桜(カンザクラ)・・・気まぐれ

枝垂れ桜(シダレザクラ)・・・ごまかし

峰桜(ミネザクラ)・・・あなたの微笑み

八重桜(ヤエザクラ)・・・しとやか



言葉の意味を噛み締めながら桜ロケーションに

望むのも面白いかもしれませんね?。

皆さんも是非ラヴィファクトリーで桜ロケしませんか?

今なら早割してます!!







 

おすすめの撮影プラン

旅フォト×福岡「The Retreat」

旅フォトとは「旅×フォトウェディング」で叶える新しい結婚式のかたち。 自然とつながり心を解き放つ福岡アウトドア「The Retreat」での撮影から、 周辺のとっておきのロケーションで非日常的な体験を楽しめるフォトウェディングの旅。

全データ込み

福岡・洋装ロケーション

観光スポットが満載の「博多エリア」をはじめ、雄大な自然がダイナミックに写真を飾る「糸島」、海と緑の両方が楽しめる「奈多海岸」など、福岡ならではの多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み

福岡・和装ロケーション

「楽水園」や「大濠公園日本庭園」など風情ある日本庭園や、春の桜が美しい「舞鶴公園」、紅葉におすすめの「紅葉八幡宮」といった四季折々の色合いが楽しめるロケーションが満載。福岡ならではの多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み

福岡・洋和ロケーション

ウェディングドレスも和装も楽しみたい方におすすめ!ドレスが美しく映えるクラシカルな建築物や自然豊かなロケーション、歴史と文化を感じる和のロケーションまで、多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み