ロケーション撮影

夢と希望

Follow us

Shooting Report

皆さん、こんにちは!!原口です。

もうすぐイルミネーションの季節ですね。

早速、福岡では博多駅で点灯式がありました。

毎年、この季節になるとソワソワします。



以前、僕はディスプレイの会社に勤めていました。

その時に8mぐらいのクリスマスツリーを

商業施設に建てたり、館内の装飾やウィンドウ

ディスプレイの装飾などをやっていました。

その名残が今もあり、この時期になるとソワソワします。



装飾や演出は皆さんに夢や希望を与える事ができます。

同じように写真を通じて皆さんに夢や希望をお届け

していきたいと思っています。



さて、今回紹介する写真は前撮りロケーションフォトです。

今回も素敵な写真をたくさん残す事ができました。

皆さんもこの写真を見て夢や元気が出ると思います。



是非、皆さんもラヴィファクトリーで素敵な写真を

残しませんか?



また、ディスプレイや演出等で悩んでいる方が

いらっしゃいましたらラヴィファクトリー福岡店の

アンパンマン(原口)までご相談ください。

素敵な提案ができると思います。







 

只今、クリスマスキャンペーンやってます。

気になる方は是非、ラヴィファクトリー福岡店へ

お越しください!!

担当フォトグラファー

Photographer

山本 薫(kaoru)

おすすめの撮影プラン

旅フォト×福岡「The Retreat」

旅フォトとは「旅×フォトウェディング」で叶える新しい結婚式のかたち。 自然とつながり心を解き放つ福岡アウトドア「The Retreat」での撮影から、 周辺のとっておきのロケーションで非日常的な体験を楽しめるフォトウェディングの旅。

全データ込み

福岡・洋装ロケーション

観光スポットが満載の「博多エリア」をはじめ、雄大な自然がダイナミックに写真を飾る「糸島」、海と緑の両方が楽しめる「奈多海岸」など、福岡ならではの多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み

福岡・和装ロケーション

「楽水園」や「大濠公園日本庭園」など風情ある日本庭園や、春の桜が美しい「舞鶴公園」、紅葉におすすめの「紅葉八幡宮」といった四季折々の色合いが楽しめるロケーションが満載。福岡ならではの多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み

福岡・洋和ロケーション

ウェディングドレスも和装も楽しみたい方におすすめ!ドレスが美しく映えるクラシカルな建築物や自然豊かなロケーション、歴史と文化を感じる和のロケーションまで、多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み