家族撮影(ラヴィブログ)|福岡・城山ホテル鹿児島|幸せの願いを込めたハートのある結婚写真をご紹介。

ラヴィブログ

FUKUOKA

皆さん、こんにちは!!原口です。
最近、暑かったり寒かったりで気温が安定しない
日が続いていますね〜。

体調を崩している人も増えてきています。
僕の周りにも体調が優れない人が多いです。
そういう時はグリーンを見ると良いみたいです。

人は花や緑を見ると、イライラが緩和され血圧が
下がって落ち着くそうです。
あるいは副交感神経が優位になりすぎて何も
やる気が起こらない人はやる気が起こるという
医学的結果が発表されています。

実証された千葉大学環境人間フィールド科学
センターの宮崎先生によると、その理由は人類の
歴史上700万年もの間、森の中で暮らしてきて、
未だにそのDNAを持ち続けているからだそうです。
人のDNAが変化(進化?)するには2-3万年
かかるそうです。

人間ってすごいですよね〜。
僕は割と花屋さんに行く事が多いので、いたって
健康な方だと思います。
その花屋さんには好きなタイプの子がいるので...
癒されています。
ちなみにストーカーではではありませんので(笑)

さて、今回は私服撮影の写真を紹介したいと思います。
素敵なファミリーの写真を残す事ができました。
グリーンに囲まれた場所で撮影をしました。
皆さんも、この写真を見て癒されてください!!

今、お得なキャンペーンを行ってますよ〜。
先着20組様限定のスタジオドリームプランです!

基本料金に豪華W特典。
①衣裳追加1着撮影プレゼント!
②全カットデータ2着分プレゼント!


是非、ラヴィファクトリー福岡店へご来店下さい!!

RECOMMEND POST

SEARCH MENU

AREA

CATEGORY

TAG


おすすめキャンペーン・特集!