家族撮影(ラヴィブログ)|福岡・ラヴィファクトリー福岡店 周辺|幸せの願いを込めたハートのある結婚写真をご紹介。

ラヴィブログ

FUKUOKA

皆さん、こんにちは!原口です。
先日、お客様より福岡は梅雨入りしました?
と聞かれました。

実は6月も終盤になってきましたが、
福岡はまだ梅雨入りしていないんです。
今週末ぐらいから梅雨入りする見込みです。
こんな感じでお客様とよく天気の話をしますが、
最近はお客様と好きなタイプの人の話なんかも
したりします。

ちなみに僕の好きなタイプの人は、ありのままの
自分を大切にできる人です。
素直で、自分の意見を持っていて、飾らない人です。
見た目も、年をとっても飾らない人が好きです。

よく女性の人は、シワやタルミなどを気にされる方が
多いですが、全然気にされなくていいと思います。
逆にそっちの方が、人間らしくて綺麗だと思って
います。頑張って生きてきた証を感じます。
僕が熟女好きとかそんなんじゃありませんよ(笑)
いや、やっぱり少し好きかもしれません...

さて、今回はエンゲージメントフォトの紹介です。
とても素敵な写真をたくさん残す事ができました。
とてもお二人らしい、ありのままの撮影をさせて
いただきました。
お二人には実際にお会いした事はありませんが
写真から普段のお二人の仲の良さを感じます。
ありのままの姿を...最高です。
こういうお二人大好きです。

是非、皆さんもラヴィファクトリーでお二人らしい
写真を残しませんか?
 

皆さんもラヴィファクトリーで素敵な写真を残してみませんか?

インスタもやってますので見てみてくださいね〜。
fukuoka_laviephotography

また、年内中に新しいプランを続々と立ち上げていきますので
楽しみにされてくださいね〜。

RECOMMEND POST

SEARCH MENU

AREA

CATEGORY

TAG


おすすめキャンペーン・特集!