ロケーション撮影

グッズ

Follow us

Shooting Report

皆さん、こんにちは!原口です。

EXILEのAKIRA(37歳)が結婚しましたね?。

お相手は、台湾人女優でトップモデルの

林志玲(リン・チーリン)さんです。

とても品があって綺麗な方です。

年齢は44歳で姉さん女房です。

7歳差はすごいですね?。





でも、実は僕の奥さんも7歳年上なんです。

僕が小学校1年生の時に、奥さんは中学1年生です。

こう考えると不思議ですよね?(笑)



ちなみに出会ったきっかけはサーフィンでした。

始めた頃は独学でやっていましたが、なかなか

うまく波に乗れず悔しい思いをしていました。

そんな時、友達を通じて知り合った女性が

優しくサーフィンを教えてくれました。

それからすぐに波に乗れるようになりました。

それが今の奥さんです。



ちなみに前撮りの時はサーフボードを持参して

写真を撮りました。

ちなみに、その時の衣装はなぜか和装です(笑)

今となっては良い思い出となりました。



今回、紹介する写真は前撮りロケーションです。

このお二人は風船やガーランドなどを持参して

撮影していただきました。

お二人らしいグッズを使う事で、更にお二人

らしい写真を残す事ができました。



皆さんも前撮りや後撮りの時は是非お二人にちなんだ

グッズを持参して撮影を楽しんでみてください!!

きっと良い思い出になると思いますよ?。

ちなみに何のグッズを持ってきたらいいか

わからない方はご相談ください!

お二人の共通点を探すお手伝いをさせて

いただきますので!!











 

皆さんもラヴィファクトリーで素敵な写真を残してみませんか?



インスタもやってますので見てみてくださいね?。

fukuoka_laviephotography

担当フォトグラファー

Photographer

長谷 桃子(momoco)

おすすめの撮影プラン

旅フォト×福岡「The Retreat」

旅フォトとは「旅×フォトウェディング」で叶える新しい結婚式のかたち。 自然とつながり心を解き放つ福岡アウトドア「The Retreat」での撮影から、 周辺のとっておきのロケーションで非日常的な体験を楽しめるフォトウェディングの旅。

全データ込み

福岡・洋装ロケーション

観光スポットが満載の「博多エリア」をはじめ、雄大な自然がダイナミックに写真を飾る「糸島」、海と緑の両方が楽しめる「奈多海岸」など、福岡ならではの多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み

福岡・和装ロケーション

「楽水園」や「大濠公園日本庭園」など風情ある日本庭園や、春の桜が美しい「舞鶴公園」、紅葉におすすめの「紅葉八幡宮」といった四季折々の色合いが楽しめるロケーションが満載。福岡ならではの多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み

福岡・洋和ロケーション

ウェディングドレスも和装も楽しみたい方におすすめ!ドレスが美しく映えるクラシカルな建築物や自然豊かなロケーション、歴史と文化を感じる和のロケーションまで、多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み