ロケーション撮影

ギャップ

Follow us

Shooting Report

皆さん、こんにちは!原口です。

先日、会社の若いスタッフと話をしている時に

ジェネレーションギャップを感じてしまいました。

昔、流行ったアイドルや有名なお店を知らないと

いう話になったからです。

でも、年齢差が一回り以上違うので知らないのも

仕方ないですよね?。

でも、めげずに後輩とのギャップを埋める為に

色々と情報を共有していきたいと思います。



さて、今回は和装ロケーション撮影の写真を紹介

したいと思います。

写真には、その人が元々持っている本質を写し出す

力があると思っています。

普段は見せないような表情や、新たな一面を見つけ

出す事ができると思っています。

ある意味、良い意味でギャップを感じる事が

できると思います。



特に新婦様は、ソロ撮影の時にカメラを向けると

アンニュイな表情を見せてくれました。



皆さんも新しい自分探しをラヴィファクトリーで

やってみませんか?

きっと新しい自分に出会えると思いますよ?。



 

皆さんもラヴィファクトリーで素敵な写真を残してみませんか?



インスタもやってますので見てみてくださいね?。

fukuoka_laviephotography





5月に写真相談会のイベントを行います!!

日程は下記の通りです。



・5月6日(月)





この日しかない特別プランもご用意しておりますよ?!

ご予約お待ちしております!!

おすすめの撮影プラン

旅フォト×福岡「The Retreat」

旅フォトとは「旅×フォトウェディング」で叶える新しい結婚式のかたち。 自然とつながり心を解き放つ福岡アウトドア「The Retreat」での撮影から、 周辺のとっておきのロケーションで非日常的な体験を楽しめるフォトウェディングの旅。

全データ込み

福岡・洋装ロケーション

観光スポットが満載の「博多エリア」をはじめ、雄大な自然がダイナミックに写真を飾る「糸島」、海と緑の両方が楽しめる「奈多海岸」など、福岡ならではの多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み

福岡・和装ロケーション

「楽水園」や「大濠公園日本庭園」など風情ある日本庭園や、春の桜が美しい「舞鶴公園」、紅葉におすすめの「紅葉八幡宮」といった四季折々の色合いが楽しめるロケーションが満載。福岡ならではの多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み

福岡・洋和ロケーション

ウェディングドレスも和装も楽しみたい方におすすめ!ドレスが美しく映えるクラシカルな建築物や自然豊かなロケーション、歴史と文化を感じる和のロケーションまで、多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み