ロケーション撮影

宗像大社にて

Follow us

Shooting Report

皆さん、こんにちは!原口です。

3月中旬に入り春の装いを感じる季節となりました。

来月から4月に入りますが、新しい生活が始まる方も

多いかと思います。

ウキウキされている方も多いと思いますが、

不安な方も多いかと思います。

そんな方に気を付けてほしい病気があります。



「四月病」という病気です。



どんな病気かと言いますと...

新しい環境で期待に胸を躍らせて、やる気に満ち溢れ

て挑戦をする事がたくさんあるかと思います。

しかし、そのやる気や挑戦が原因となってメンタル

が乱れる事があります。

これまでとは勝手の違う慣れない環境に身を置いて

いるうちに、おのずとストレスを溜めてしまう

そうです。

また、年度の変わり目の慌ただしさや気温の急な

上昇から来る一時的な体調不良などがあるそうです。



五月病は聞き慣れている方が多いかと思いますが、

四月病にも気を付けてくださいね。



僕も4月から筋トレを始めようと思っています。

顔もなんとなく、なかやまきんに君に似ている

ので良い感じに仕上げようと思っています(笑)



パワー!!!!



でも、やり過ぎないように頑張ります。



さて、今回は前撮りの写真を紹介したいと思います。

とても素敵な写真を撮影させていただきました。

ちなみに新郎様がラガーマンでカッコイイです。

新婦様は、凛としていてとても綺麗です。

すごいパワーを感じます。

四月病になりそうな時は、皆さんもお二人からパワーを

もらってくださいね?。



 

皆さんもラヴィファクトリーで素敵な写真を残してみませんか?



インスタもやってますので見てみてくださいね?。

fukuoka_laviephotography

おすすめの撮影プラン

旅フォト×福岡「The Retreat」

旅フォトとは「旅×フォトウェディング」で叶える新しい結婚式のかたち。 自然とつながり心を解き放つ福岡アウトドア「The Retreat」での撮影から、 周辺のとっておきのロケーションで非日常的な体験を楽しめるフォトウェディングの旅。

全データ込み

福岡・洋装ロケーション

観光スポットが満載の「博多エリア」をはじめ、雄大な自然がダイナミックに写真を飾る「糸島」、海と緑の両方が楽しめる「奈多海岸」など、福岡ならではの多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み

福岡・和装ロケーション

「楽水園」や「大濠公園日本庭園」など風情ある日本庭園や、春の桜が美しい「舞鶴公園」、紅葉におすすめの「紅葉八幡宮」といった四季折々の色合いが楽しめるロケーションが満載。福岡ならではの多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み

福岡・洋和ロケーション

ウェディングドレスも和装も楽しみたい方におすすめ!ドレスが美しく映えるクラシカルな建築物や自然豊かなロケーション、歴史と文化を感じる和のロケーションまで、多彩な魅力を楽しめる全撮影データがセットになったプランです。どの季節でも美しい結婚写真が残せます。

全データ込み