チャペルフォト

お二人らしく

Follow us

Shooting Report

皆さん、こんにちは!!原口です。

今日、出勤でお店の近くを歩いていた時に、対面から

歩いてきた知らない男性に急に声を掛けられました。



「ヤッホー!元気?」と...



全然知らない人だったので無視しました。



その後も、ぶつぶつ独り言を喋っていました。

春先は暖かくなり変な人が増えるので気を付けないと

いけないな?と思いながら、声を掛けてきた男性を

凝視していたらよく見ると耳にイヤホンを

つけていたんです。

実はハンズフリーで電話をしていたんです。

勘違いで少し恥ずかしくなりました(笑)



実は、独り言ってマイナスのイメージが強いと

思いますが、ポジティブな効果がたくさん

あるんですよ。



頭の中が整理整頓される効果があるんです。

一度に頭の中を整理するのはなかなか難しいですよね。

だからこそ、物事を口に出すことで自分にとって最も

大事なことがわかり、それに集中できるらしいです。



忘れ物が減る効果があるんです。

何かすることがあったけれど思い出せない。

そういう経験がある人は是非することを口に出して

みてください。



脳の働きがよくなるんです。

考えていることを口に出すことによって、脳は物事を

より明確に、そして早く記憶するらしんです。



夢が叶うんです。

口にすることで夢を意識するようになります。

そして、その為に何をすべきなのかも見えてきます。

新しい解決の糸口が見つかるかもしれません。

また、周りに宣言する事でモチベーション維持にも

なります。



ちなみにラヴィファクトリーのはカメラマンは

コミュニケーションを大事にしながら撮影を

させていただいております。

独り言と思って無視しないでくださいね(笑)



今回は前撮りの素敵な写真を紹介したいと思います。

是非、皆さんもラヴィファクトリーで素敵な写真を

残しませんか?





 

皆さんもラヴィファクトリーで素敵な写真を残してみませんか?



インスタもやってますので見てみてくださいね?。

fukuoka_laviephotography





3月に写真相談会のイベントを行います!!

日程は下記の通りです。



・3月10日(日)

・3月13日(水)



来店特典1・・・私服撮影(ウェディングフォトをもっと身近に感じて頂きたいです!)

来店特典2・・・衣装試着(季節に映えるお衣装や自分に似合うお衣装などご試着頂けます!)



この日しかない特別プランもご用意しておりますよ?!

もう少し空きがあります。

ご予約お待ちしております!!