チャペルフォト

HOWTOCHOOSEAPHOTOGRAPHERS

Follow us

Shooting Report

皆さん、こんにちは!!原口です。

2月に入りましたね?。

平成最後の2月を思う存分楽しみましょう!

皆さん、仕事がお忙しいかと思いますが、

休める時は休んでくださいね。



ちなみに僕の休みの日の過ごし方ですが、

一人でスーパーに買い物に行く事が多いです。

チョコパイが大好きで毎回買います。

ロッテ工場でバイトした事があるぐらい好きです(笑)



先日、いつものようにスーパーで買い物をしていたところ、

こんな老夫婦の会話を聞きました。



お菓子コーナーで...

妻:お父さんの好きな煎餅があるっちゃない?

夫:そうやね。ここのスーパーでしか買えんもんね?

妻:ここは品揃えも良いし、欲しいものが沢山あるもんね。

夫:そうたい!ここやったら間違いなか!



この老夫婦の話を聞いて、羨ましいな?と思いました。

写真屋さん選びで迷っているお客様に、ラヴィファクトリーだったら

間違いない!と皆さんに言っていただけるように

なりたいな?と思いました。



「ラヴィしかこの写真撮れんもんね?」と言われるように

素敵な写真を皆さんにお届けし続けていきたいと思います。



ご存知の方も多いと思いますが、ラヴィファクトリーは

カメラマン指名というサービスがあります。

多数のカメラマンの中から事前に作品集を見ていただいて、

好きな写真のテイストを撮影している指名カメラマンを

選んでいただく事ができます。

事前に打合せもありますし、私服撮影もさせていただいて

おります。



是非、皆さんもラヴィファクトリーで素敵な写真を残して

みませんか?

今だったら、福岡弁講座も開いてますよ?(笑)









 

今回は、前撮りの写真を紹介したいと思います。

もちろん、カメラマンを指名されなくても

素敵な写真をたくさん残していきますので、

ご安心を!!

 

皆さんもラヴィファクトリーで素敵な写真を残してみませんか?



インスタもやってますので見てみてくださいね?。

fukuoka_laviephotography



皆さんもご存知だと思いますが、ラヴィファクトリーの

ワールドロケーションフォトという人気商品があります。

そのモデルの方を募集するという企画を立ち上げました?。

応募締切が4月30日までです。

僕も応募を検討しています!気になる方は是非!!



下記のサイトから

https://www.la-viephoto.com/5world/




下記のインスタから

world_location_photowedding

担当フォトグラファー

Photographer

秋葉 孝伸(AKI)