ロケーション撮影

FLORENCE

Follow us

Shooting Report

春になりました。



また暑いイタリアが始まります。



ジェラートがとても美味しい時期です。



イタリアでお会いできるのを楽しみにしております。


担当フォトグラファー

Photographer

室 秀人(Muro)

おすすめの撮影プラン

フィレンツェ・Premium

せっかくフィレンツェでウェディングフォトをするなら、いろいろなところで撮影したい! そうお考えの方におすすめなのが、フィレンツェの選りすぐりのロケーションを巡りながら撮影できるプレミアムプラン。撮影した写真は、アルバムにしっかりと収め、色褪せない思い出の記録としてお届けします。

全データ込み

アマルフィ・Premium

せっかくアマルフィでウェディングフォトをするなら、いろいろなところで撮影したい! そうお考えの方におすすめなのが、アマルフィの選りすぐりのロケーションを巡りながら撮影できるプレミアムプラン。撮影した写真は、アルバムにしっかりと収め、色褪せない思い出の記録としてお届けします。

全データ込み

ヴェネチア・Premium

せっかくヴェネチアでウェディングフォトをするなら、いろいろなところで撮影したい! そうお考えの方におすすめなのが、ヴェネチアの選りすぐりのロケーションを巡りながら撮影できるプレミアムプラン。撮影した写真は、アルバムにしっかりと収め、色褪せない思い出の記録としてお届けします。

全データ込み

ローマ・Premium

せっかくローマでウェディングフォトをするなら、いろいろなところで撮影したい! そうお考えの方におすすめなのが、ローマの選りすぐりのロケーションを巡りながら撮影できるプレミアムプラン。撮影した写真は、アルバムにしっかりと収め、色褪せない思い出の記録としてお届けします。

全データ込み

フィレンツェ・Standard

撮影費用・衣裳・ヘアメイクすべて込みのフォトウェディングの半日プラン。 撮影は150cut、お支度シーンからフィレンツェを巡るフォトツアー 最高のロケーションでドラマティックに撮影。撮影した写真データをお届けします。

全データ込み