ロケーション撮影

イタリア

Follow us

Shooting Report

あけましておめでとうございます。



昨年は色々なヨーロッパで撮影をさせていただきました。



おしゃで都会的なパリ

力強さと色々な表情をもつバルセロナ

誰もが知る夢の国ベネチア

映画のようなリゾートアマルフィ

暖かさと、歴史的な町フィレンツェ



ヨーロッパはとても絵になる町です。

物価は高いかもしれませんが、

それを超える感動を与えてくれます。

ハネムーンの際にはぜひお越しください。

 



今年も皆様にとって素敵な年になりますように。


担当フォトグラファー

Photographer

室 秀人(Muro)

おすすめの撮影プラン

フィレンツェ・Premium

せっかくフィレンツェでウェディングフォトをするなら、いろいろなところで撮影したい! そうお考えの方におすすめなのが、フィレンツェの選りすぐりのロケーションを巡りながら撮影できるプレミアムプラン。撮影した写真は、アルバムにしっかりと収め、色褪せない思い出の記録としてお届けします。

全データ込み

アマルフィ・Premium

せっかくアマルフィでウェディングフォトをするなら、いろいろなところで撮影したい! そうお考えの方におすすめなのが、アマルフィの選りすぐりのロケーションを巡りながら撮影できるプレミアムプラン。撮影した写真は、アルバムにしっかりと収め、色褪せない思い出の記録としてお届けします。

全データ込み

ヴェネチア・Premium

せっかくヴェネチアでウェディングフォトをするなら、いろいろなところで撮影したい! そうお考えの方におすすめなのが、ヴェネチアの選りすぐりのロケーションを巡りながら撮影できるプレミアムプラン。撮影した写真は、アルバムにしっかりと収め、色褪せない思い出の記録としてお届けします。

全データ込み

ローマ・Premium

せっかくローマでウェディングフォトをするなら、いろいろなところで撮影したい! そうお考えの方におすすめなのが、ローマの選りすぐりのロケーションを巡りながら撮影できるプレミアムプラン。撮影した写真は、アルバムにしっかりと収め、色褪せない思い出の記録としてお届けします。

全データ込み

フィレンツェ・Standard

撮影費用・衣裳・ヘアメイクすべて込みのフォトウェディングの半日プラン。 撮影は150cut、お支度シーンからフィレンツェを巡るフォトツアー 最高のロケーションでドラマティックに撮影。撮影した写真データをお届けします。

全データ込み